2006年11月13日

バトン出演3回目!

本日はバトン出演3回目です!

どんどんほのかの振り付けが我流になっていく・・_| ̄|○

もう一度基本のビデオ見せないとな



朝からレッスン・・寒い体育館の中でやってました

保護者はレッスン中に保護者会議

来月の発表会の打ち合わせ他



だいぶ他のママンたちの顔と名前が一致してきた(遅っ!)

でも子供とママンの組み合わせがわからないのも数組・・_| ̄|○

チラシ配るのとポスターも貼らせてもらわないとな・・



いつも前日〜朝はめんどくさい〜〜行きたくない〜(泣)

なんだけど

行ってみれば結構楽しい ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ほっとけば何日でも引きこもってる私としては

こうやって外へ出て行かざるを得ない状況があったほうがいいんだろうな



コナンは上着を着ていけと言ったにも関わらず

忘れやがって ヽ(`Д´)ノんま

学園祭では近くの企業から服とかの出店もあって

カーディガンを買ってもらってた

しかしぢみなグレーでおっさんみたい(* ̄m ̄) ププッ



ほのかの演技が終わってから解散だったので

ほのかはやきそば、私とコナンはカレー、旦那はうどんを

それぞれ食べてぶらぶらした

くじがあったので(300円)2人ひくと

それぞれ自分に合ったものを当てました!!

ほのかはオルゴールのジュエリーボックス(1500円相当)

コナンはマイナーなゲームだけどソフトも5種類ついてる(2000円相当)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



昼過ぎには店も全部回ったし・・ってことで帰宅

来週も公民館祭りで出演だよ・・_| ̄|○

次は旦那がいないので私がビデオでコナンが写真係り

年賀状用の写真もついでに撮っておこかな



ほのかは次回のバトンの衣装で

コナンは23日の空手の試合の胴着で

親ばかすぎ?(;´Д`A 
posted by まいか at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

BUAKAW

BUAKAW 。+゚(*´∀`*)。+゚










posted by まいか at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

小悪魔ほのか

ほのかの野郎・・_| ̄|○



本日は実家へ2人預けまして

コナンは先に書道教室へ

朝9時〜午後3時半まで預けたのだけど・・・・



ほのか・・・

(*-д-)_/☆w(*゜ロ゜)w



体温計をふとんの中にいれたり

干していたゲルマニウムボールを土に埋めたり

いたずらのし放題!!!

(#゚Д゚#)ピョルァ!!




シャボン玉していて途中飽きて液を捨てたほのか

じーさまが「どうして捨てたん!?」と

低い声&怖い顔で聞いたら

神妙な顔でうつむいて立ち尽くしていたほのか

ばーさまが気になって近くに行くと




「いつまでこうしとけばいいんじゃろ?」




ヲ━━(# `Д´)━━ルァ!!

なんだよっ!!こいつはっ!!!!!!!





_| ̄|○ もういや・・(泣)

posted by まいか at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

バトンのレッスン

本日はバトンの合同練習ってことで

車で1時間ちょいかかる場所まで行ってきた _| ̄|○

上の子たちは午前中からで

ちびっこたちは午後からだったので昼から集合したのだけど

場所を知ってるママンがいねぇぇぇ

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ナビが搭載されてる車2台ともう2台で出発

どうにかこうにか到着しまして

子供たちは先生と数人の保護者で体育館に軟禁状態

1時〜5時までレッスン



送って行ったものの4時間することないし・・

ってんで一緒に行ったママンと3人で近くのお店へ

とりあえずティータイムってことで(* ̄m ̄) ププッ

いろんな話ができてよかったわぁ

2人ともかわいらしいタイプのママンなので

私一人浮いてる!?ガ━━━(|||゚Д゚)━━ンッ!!



バトンもどこまで頑張る?ってんで

できればほどほどに・・・って(* ̄m ̄) ププッ

お店をゆっくり見て回って

普段は行かないようなところも見れてよかったかも♪


5時前に体育館へ行くと入れてもらえて

一通り見せてもらえた。+゚(*´∀`*)。+゚

やっぱリーダーさんたちすっげ〜わ!

ほのかもあのくらいになれるんだろうか?



posted by まいか at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

参観日&ランチ

本日はほのかの参観日

相変わらずのやりたい放題で

超音波並みの声でした _| ̄|○

もちょっと声小さくならんかの?( ノД`)シクシク…



お買い物ごっこでたこ焼きやらドーナツ、キャンディにジュース

大人が「これがいいんじゃね?」と思ったものとは

全然違うものを買ってたなぁ

やっぱ感性が全然違うんだろうなぁ



その後、懇談会があって

絵本の読み聞かせの重要性を聞いたのだけど

たぶん読むのは1〜2日だけで

あとはマンドクセになる悪寒 ( ;´Д`)





そしてっ!!

RママンとAママンとランチへ行ってきた〜

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

普段じっくり話ができないので

いろんな話したり意外な一面を見て楽しかった

時々はこういうことがあった方がいいなぁ。+゚(*´∀`*)。+゚



迎えに行ったとき子供同士約束したらしく

一度帰ってAママンちへ送って行きました

親子でお邪魔させてもらっちゃったよ (;´Д`A 




ここでも楽しく過ごせてよかった〜。+゚(*´∀`*)。+゚

やっぱお迎えの時とかじゃあんまり話もできないもんね♪

お子たちもかわいいので一緒になって遊んでしまったし

(* ̄m ̄) ププッ



ほんっと充実した一日でした。+゚(*´∀`*)。+゚

posted by まいか at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

