2007年01月20日

ほっとカフェにて♪

本日はほのかの幼稚園の保護者交流会!

こんなものをみんなで作ってきました♪

070120_1039~02.jpg 070120_1052~01.jpg


納豆ちゃーはん・レアヨーグルトケーキ・スイートポテト・かりんとう

ふんわりたまごぱん・もちもちぱん

そしておまけの(?)どら焼き(カスタード)です♪




今回も9月の時と同じで5班に別れて開始!

同じ年中で入園したママンと一緒でよかった〜〜

あとは9月の時も一緒だった役員ママンがまたまた一緒!

実はコナンの同級生のママンでもある!

このママンすっげ〜かっちょええの。+゚(*´∀`*)。+゚

同級生だと言うことも判明して嬉しい反面

違いすぎてガ━━━(|||゚Д゚)━━ンッ!!(爆)




・・やせなくちゃ・・・il||li_○/ ̄|_il||li



でもこういう場所にはしょっちゅう顔を出す私です

行くたびに何かしら収穫があるので止められない♪

楽しくすごせてよかった。+゚(*´∀`*)。+゚



もともとヒッキー気味なので

こういうことでもないとね(* ̄m ̄) ププッ
posted by まいか at 16:24| Comment(24) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

il||li_○/ ̄|_il||li

数日前に偽母が入院・・・

じじぃの世話はどうすんでぃ!?ってなったけど

自分でできることは自分でしてもらう!ってことで

ご飯のしたくと後片付けは私がするけど

洗濯とか他は自分でやってもらう!



でも偽母がうろちょろしてないので気が楽かも〜〜♪(ぉぃ



しか〜〜〜し!!

金曜日あたりから調子が悪くて

頭痛と喉の痛み、咳・・完全な風邪っぴきだわ



土日は旦那がいたので1日中ゴロゴロさせてもらいました

家事・育児(?)は旦那がすべてやってくれたのでよかった♪

昨日はなんとか交換の石けんの梱包を済ませあとは発送を待つのみ!?



今日は気力が出ずダラダラとすごしております・・_| ̄|○



せっかく掃除やる気になってるのになぁ

寒いからやりたくないってのもあるけど

早く調子よくなって張り切って余計なものは捨てなくちゃね!!

posted by まいか at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほのかのこと

2007年のほのかのこと


昨年のまとめ!?

12月16日にじじぃが勝手に電動自転車の後ろに乗せ
足が巻き込まれ10針縫う大怪我・・
泣き叫びながらも治療・・(゚ーÅ) ホロリ

抜糸までは歩けず立てず・・で幼稚園を休む
その間すべて抱っこorハイハイで移動・・
1日おきの消毒に通う・・_| ̄|○

29日に抜糸、30日に検診でやっと完治です!
長かった〜〜〜(;´Д`A 


しかし!!その間
じじぃからのちゃんとした謝罪もなし!
治療費の話もなし!ヽ(`Д´)ノ



1日

実家に行くと従姉妹のぽこと速攻遊ぶ
怪我も完治してから少し足をかばうような感じではあるけど
普通に遊んでいる


2日

旦那の方の親戚に行くがこれまた速攻実家に戻って
ぽこと遊ぶ


3日

明日が誕生日ってことで大好きなプリキュアの映画を観る
今回は父さんと観る
夜はほのかのリクエストで回転寿司へ


4日

5歳の誕生日オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
5歳になったのが嬉しくてしょうがない模様(* ̄m ̄) ププッ


5日

本当は昨日から幼稚園開始なんだけど
コナンの冬休みにあわせて9日まで休むことに


9日

足が完治してから始めての幼稚園
なわとびもできたみたいでよかった〜♪


・・・とまぁこんな感じかな

posted by まいか at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コナンのこと

とりあえず2007年になって本日までのコナン

(o´д`)がんばって思い出す


1日

家から実家まで(約40分くらい?)従姉妹のぺことおっちゃんと歩いていく
当日は泊まるのでぺこと遊び放題でかなりウキウキ(爆)


2日

旦那の方の親戚へ昼に行く・・がっ!
すぐ実家へ舞い戻る(爆)
そして従姉妹と心ゆくまで遊ぶ


3日

ほのかの誕生日が4日なので映画を見に行く
ほのかと旦那がプリキュアを観て
私とコナンは「大奥」(爆)


6日

空手始めの日


7日

旦那が夕方までいないので3人でお好み焼きを食べに行く
夜も外食
肉なので大喜びしている(爆)


13日

9月から習い始めた習字
書初めで銀賞もらう!!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



・・とこんな感じかな (;´Д`A 


posted by まいか at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっかり忘れてました・・

ここの存在をすっかり忘れておりました

2007年になったことなので

再開します(;´Д`A 
posted by まいか at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | _| ̄|○・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

