2006年10月15日

バトン出演

ほのかは6月からバトントワリングを習い始めました

そして本日は2度目の出演ですっ!( ̄‥ ̄)=3



今は一番ちびっこなので(背もちびっこい)

まぁ愛嬌愛嬌で済ませられるんだけど

年齢と共にちゃんとできるようになっていくのでしょうか?(泣)

なぜか自分流のアレンジ加えてるし・・_| ̄|○



本日は午前中の出演だったので5時起きさ ┐( ̄ー ̄)┌ ふっ

衣装も髪のセットも家から・・・

前回の出演の時の見よう見まねで髪を上げていく

何とかできた・・ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



出演前のレッスンがあると言うので近くの体育館(?)で練習

その間、保護者は閉め出される

−y( ´Д`)。oO○マッターリ行クカ?

することもないので保護者同士で井戸端会議



意外なつながりがあってびっくらだよ

みんないろいろ知ってるのね

なんて顔が広いの!?って感じ

ヒッキー気味なワタクシ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンと相槌野郎に変身したさ




そうこうしてるうちに出演時間に!

しかーーーーしっ!!!

ステージもなく・・・普通にグランドで踊るんかいっ!

なんだかなぁ・・・

でもまぁ写真やビデオが撮り易かったからいっか



その後、ご褒美の(?)おかしやタオルなどもらって解散

何か寂しいかも(爆)

posted by まいか at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

