2006年10月12日

行っちゃった・・

今日ほのかを迎えに行ったら

「ゆうちゃん(仮名)のおうちで遊んでいい?」と・・

工エエェ(´Д`)ェエエ工

あんまりゆうちゃんママとはそこまで親しくないのに申し訳ないじゃん

・・と躊躇してたら

ゆうちゃんママが「いいよ〜おいで〜」と言ってくれた

しかしっ!家を知らんのだよ(;´Д`A 



すると「じゃあ一緒に連れて帰ろっか?」と

「え〜・・・と迎えはどうしよう?」と聞くと

「5時半頃に出かける用事があるからついでに送っていくよ♪」と

「申し訳ないけどいいんかな?」とすっかりお願いモード(爆)



ほのかは☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪ 状態で

ゆうちゃんママの車に乗っけてもらって行っちゃいました

私は一人寂しくほのかの荷物を持って帰る・・と(爆)



5時半過ぎに送ってきてもらった時に

まだまだ遊び足りない子供たちは「ここで遊んでいい?」の合唱

「もう遅いからだめ!」との言葉にブーイング

「じゃあ明日おいで〜どう?」で一応おさまった

明日の約束を勢いでしてしまいました(爆)



まぁほのかが喜んでるからいっか(;´Д`A 



ゆうちゃんママンありがと〜♪

posted by まいか at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26022150

この記事へのトラックバック
×

