2006年10月13日

幼稚園状態!?

昨日の約束でゆうちゃんをそのまま連れて帰ろうとしたら

のんちゃん(仮名)も「ほのかちゃんち行きたい〜〜」と・・

まぁうちとしては一人来るも三人来るも変わらないからいいんだけど

のんちゃんママンの了解も得ないとね〜ってんで

「お母さんがいいよ〜って言ったらね♪」と言ってたら

ちょうどお迎えに!

のんちゃんがママンに言ってると「申し訳ない」って感じの

昨日の私のような状態だったので

「うちは全然いいですよ〜ほのかも喜ぶし♪」と言うと

「じゃあ行かせてもらおうかな・・でも家はどこらへんでしょ?」って

なので一応の説明はして

「よかったら一緒にこのまま連れて帰っておくけど?」と言うと

お願いしますってことで3人連れて帰りました



コナンも加わり・・お隣の3兄弟も加わり

どえらい激しく遊びはじめ・・・

幼稚園&保育園の先生・・尊敬しますわ(;´Д`A 



一応園児がいるのでちょくちょくは様子を見てはいたんだけど

まぁコナンもいることだし放置(爆)

そうこうしてるうちに5時半近くなり

2人のママンがお迎えに



また遊ぼうね〜と(´・ω・`*)ノシ バィバィ

一気に寂しい感じになりました

でも週1で勘弁を〜〜(* ̄m ̄) ププッ

posted by まいか at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26022389

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。