2006年10月25日

おっ・・おまいってやつぁ・・_| ̄|○

コナン・・コナンだよ・・

やっぱコナンだよ・・_| ̄|○



今度の日曜日、子供会行事があるのです

この地区の各家をまわる「亥の子」

うちは今期、役員なのでその準備におわれております



ふたつに分かれて回るので何処で区切るか・・

同じくらいに終わるように軒数も合わせなくてはいけない

○○台とかのようにきっちりと区画整理されてない(?)ので

細い道がいくつもあって家もテンでばらばらに建っている

回る順番も最短距離で見極めないといけないという(爆)



それを頑張って昨夜しあげたわけです

そのファイルを登校前のコナンに託しました

もう一軒の役員さんの家が集合場所を挟んで

うちと同じくらいの距離の場所にあるのですわ

なのでいつもより5分早く家を出て家まで届けてもらおうと・・・



うちから集合場所とかそのお家の近くまでは

周りが田畑なもんでガッツリ見えるんですわ(100mくらいかなぁ)

それで玄関掃きながら見てたら・・・・



(#゚Д゚#)ピョルァ!!

途中その役員さんちの子供(同級生)に会って

その場でその子に渡しやがりました

ポカ―(o゚д゚o)―ンですわよ!



コナンの野郎!

見てないと思ってズルしやがったな(怒)

集合場所へ2人で向かうコナンがこっちを見たので

手で「持って行って来い!」とゼスチャーしたら



(*´Д`*)ノシ



手ぇ振ってんじゃねぇよ!!!!!

持って行けつってんの!!!!!


(*´∀`*)ノシ





_| ̄|○ だめだこりゃ・・


posted by まいか at 09:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 子供のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそくお邪魔します。
コナン君かわいいね!
手を振ってくれるなんてうらやましいかも?!
Posted by Yuma at 2006年10月25日 10:13
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
すげーd(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
「おぉっ!!ママンだぁ〜。(*ノ▽ノ)イヤン 」とか思いながら手を振ってくれたのかしら?

心のお声が届かなかったんですね〜。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
Posted by ぎぃこ at 2006年10月27日 07:49
>Yumaちゃん

ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
かわいいのもいつまでだろうね?
Yumaちゃんのお子はどう? (o´艸`)ウシシ♪



>ぎぃこちゃん♪

さっそくありまとー♪
必死で「行けや!!」と指差してたのに
(*´Д`*)ノ だもん・・アホや(泣)
Posted by まいか at 2006年10月27日 11:59
こばわー(。・ω・)ノ゙
行けってジェスチャーに全く勘違いしてるあたり
笑えるわぁ( ̄m ̄*)
きっと「お!オレって賢いなぁ」って思ってるかも。w
Posted by asianblade at 2006年10月27日 18:48
>asianbladeちゃん

絶対そう思ってそうよ〜(爆)
行かなくてらっき〜♪とかね
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
Posted by まいか at 2006年10月27日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26121727

この記事へのトラックバック
×

