2006年10月29日

いのこ

本日は毎年の行事「いのこ」でした

役員なのでいのこの道具を旦那が肩にかけ(結構重いたらーっ(汗)

061029_2104~001.jpg

私は寄付でお金をもらうので地図と集金袋を持って歩きました

宗教上の都合でできないお家もあるので

全部で約80軒 ( ;´Д`)うわぁぁぁぁぁぁ

2チームに分かれて回ったのだけど

私の担当した方がね・・山の中腹まで上がるのよ( ノД`)シクシク…



子供たちもスポーツクラブなどの試合と重なっちゃって

お休みも多く・・

保護者も必ず参加なので下に子供のいるお家からは

幼稚園児も参加してくれましてなんとかにぎやかに(?)できました



2時間半くらいかかって終了しました・・疲れた


ヲチもなくて人( ̄ω ̄;) スマヌ

【関連する記事】
posted by まいか at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。