2006年11月02日

参観日&ランチ

本日はほのかの参観日

相変わらずのやりたい放題で

超音波並みの声でした _| ̄|○

もちょっと声小さくならんかの?( ノД`)シクシク…



お買い物ごっこでたこ焼きやらドーナツ、キャンディにジュース

大人が「これがいいんじゃね?」と思ったものとは

全然違うものを買ってたなぁ

やっぱ感性が全然違うんだろうなぁ



その後、懇談会があって

絵本の読み聞かせの重要性を聞いたのだけど

たぶん読むのは1〜2日だけで

あとはマンドクセになる悪寒 ( ;´Д`)





そしてっ!!

RママンとAママンとランチへ行ってきた〜

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

普段じっくり話ができないので

いろんな話したり意外な一面を見て楽しかった

時々はこういうことがあった方がいいなぁ。+゚(*´∀`*)。+゚



迎えに行ったとき子供同士約束したらしく

一度帰ってAママンちへ送って行きました

親子でお邪魔させてもらっちゃったよ (;´Д`A 




ここでも楽しく過ごせてよかった〜。+゚(*´∀`*)。+゚

やっぱお迎えの時とかじゃあんまり話もできないもんね♪

お子たちもかわいいので一緒になって遊んでしまったし

(* ̄m ̄) ププッ



ほんっと充実した一日でした。+゚(*´∀`*)。+゚

posted by まいか at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26832270

この記事へのトラックバック
×

