2006年11月03日

バトンのレッスン

本日はバトンの合同練習ってことで

車で1時間ちょいかかる場所まで行ってきた _| ̄|○

上の子たちは午前中からで

ちびっこたちは午後からだったので昼から集合したのだけど

場所を知ってるママンがいねぇぇぇ

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ナビが搭載されてる車2台ともう2台で出発

どうにかこうにか到着しまして

子供たちは先生と数人の保護者で体育館に軟禁状態

1時〜5時までレッスン



送って行ったものの4時間することないし・・

ってんで一緒に行ったママンと3人で近くのお店へ

とりあえずティータイムってことで(* ̄m ̄) ププッ

いろんな話ができてよかったわぁ

2人ともかわいらしいタイプのママンなので

私一人浮いてる!?ガ━━━(|||゚Д゚)━━ンッ!!



バトンもどこまで頑張る?ってんで

できればほどほどに・・・って(* ̄m ̄) ププッ

お店をゆっくり見て回って

普段は行かないようなところも見れてよかったかも♪


5時前に体育館へ行くと入れてもらえて

一通り見せてもらえた。+゚(*´∀`*)。+゚

やっぱリーダーさんたちすっげ〜わ!

ほのかもあのくらいになれるんだろうか?



posted by まいか at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

