2006年11月13日

バトン出演3回目!

本日はバトン出演3回目です!

どんどんほのかの振り付けが我流になっていく・・_| ̄|○

もう一度基本のビデオ見せないとな



朝からレッスン・・寒い体育館の中でやってました

保護者はレッスン中に保護者会議

来月の発表会の打ち合わせ他



だいぶ他のママンたちの顔と名前が一致してきた(遅っ!)

でも子供とママンの組み合わせがわからないのも数組・・_| ̄|○

チラシ配るのとポスターも貼らせてもらわないとな・・



いつも前日〜朝はめんどくさい〜〜行きたくない〜(泣)

なんだけど

行ってみれば結構楽しい ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ほっとけば何日でも引きこもってる私としては

こうやって外へ出て行かざるを得ない状況があったほうがいいんだろうな



コナンは上着を着ていけと言ったにも関わらず

忘れやがって ヽ(`Д´)ノんま

学園祭では近くの企業から服とかの出店もあって

カーディガンを買ってもらってた

しかしぢみなグレーでおっさんみたい(* ̄m ̄) ププッ



ほのかの演技が終わってから解散だったので

ほのかはやきそば、私とコナンはカレー、旦那はうどんを

それぞれ食べてぶらぶらした

くじがあったので(300円)2人ひくと

それぞれ自分に合ったものを当てました!!

ほのかはオルゴールのジュエリーボックス(1500円相当)

コナンはマイナーなゲームだけどソフトも5種類ついてる(2000円相当)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



昼過ぎには店も全部回ったし・・ってことで帰宅

来週も公民館祭りで出演だよ・・_| ̄|○

次は旦那がいないので私がビデオでコナンが写真係り

年賀状用の写真もついでに撮っておこかな



ほのかは次回のバトンの衣装で

コナンは23日の空手の試合の胴着で

親ばかすぎ?(;´Д`A 
【関連する記事】
posted by まいか at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。