2007年01月16日

コナンのこと

とりあえず2007年になって本日までのコナン

(o´д`)がんばって思い出す


1日

家から実家まで(約40分くらい?)従姉妹のぺことおっちゃんと歩いていく
当日は泊まるのでぺこと遊び放題でかなりウキウキ(爆)


2日

旦那の方の親戚へ昼に行く・・がっ!
すぐ実家へ舞い戻る(爆)
そして従姉妹と心ゆくまで遊ぶ


3日

ほのかの誕生日が4日なので映画を見に行く
ほのかと旦那がプリキュアを観て
私とコナンは「大奥」(爆)


6日

空手始めの日


7日

旦那が夕方までいないので3人でお好み焼きを食べに行く
夜も外食
肉なので大喜びしている(爆)


13日

9月から習い始めた習字
書初めで銀賞もらう!!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



・・とこんな感じかな (;´Д`A 


posted by まいか at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

