2007年01月16日

ほのかのこと

2007年のほのかのこと


昨年のまとめ!?

12月16日にじじぃが勝手に電動自転車の後ろに乗せ
足が巻き込まれ10針縫う大怪我・・
泣き叫びながらも治療・・(゚ーÅ) ホロリ

抜糸までは歩けず立てず・・で幼稚園を休む
その間すべて抱っこorハイハイで移動・・
1日おきの消毒に通う・・_| ̄|○

29日に抜糸、30日に検診でやっと完治です!
長かった〜〜〜(;´Д`A 


しかし!!その間
じじぃからのちゃんとした謝罪もなし!
治療費の話もなし!ヽ(`Д´)ノ



1日

実家に行くと従姉妹のぽこと速攻遊ぶ
怪我も完治してから少し足をかばうような感じではあるけど
普通に遊んでいる


2日

旦那の方の親戚に行くがこれまた速攻実家に戻って
ぽこと遊ぶ


3日

明日が誕生日ってことで大好きなプリキュアの映画を観る
今回は父さんと観る
夜はほのかのリクエストで回転寿司へ


4日

5歳の誕生日オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
5歳になったのが嬉しくてしょうがない模様(* ̄m ̄) ププッ


5日

本当は昨日から幼稚園開始なんだけど
コナンの冬休みにあわせて9日まで休むことに


9日

足が完治してから始めての幼稚園
なわとびもできたみたいでよかった〜♪


・・・とまぁこんな感じかな

posted by まいか at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

