2006年10月12日

行っちゃった・・

今日ほのかを迎えに行ったら

「ゆうちゃん(仮名)のおうちで遊んでいい?」と・・

工エエェ(´Д`)ェエエ工

あんまりゆうちゃんママとはそこまで親しくないのに申し訳ないじゃん

・・と躊躇してたら

ゆうちゃんママが「いいよ〜おいで〜」と言ってくれた

しかしっ!家を知らんのだよ(;´Д`A 



すると「じゃあ一緒に連れて帰ろっか?」と

「え〜・・・と迎えはどうしよう?」と聞くと

「5時半頃に出かける用事があるからついでに送っていくよ♪」と

「申し訳ないけどいいんかな?」とすっかりお願いモード(爆)



ほのかは☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪ 状態で

ゆうちゃんママの車に乗っけてもらって行っちゃいました

私は一人寂しくほのかの荷物を持って帰る・・と(爆)



5時半過ぎに送ってきてもらった時に

まだまだ遊び足りない子供たちは「ここで遊んでいい?」の合唱

「もう遅いからだめ!」との言葉にブーイング

「じゃあ明日おいで〜どう?」で一応おさまった

明日の約束を勢いでしてしまいました(爆)



まぁほのかが喜んでるからいっか(;´Д`A 



ゆうちゃんママンありがと〜♪

posted by まいか at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ほのか運動会

今日はほのかの生まれてはじめての運動会!

年中から入ったのですべてが初体験だ

踊りは元々好きなので張り切っております(* ̄m ̄) ププッ




カメラの方をチラチラ見ながらやってました

オープニングの体操、かけっこ、リズム、サーキット

玉入れ、最後にフィナーレで親子で踊る・・と



親子で・・は旦那が向こうの方でビデオ撮ってる・・・

ほのかだけを撮ってくれぇぇぇぇぇ

私を写すんじゃねぇ(怒)



その後、偽両親主催の(?)お食事会へ

ってうどん屋かよっ!!(泣)


posted by まいか at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぢんましんがっ!!

ぢんましんっ


蕁麻疹が出た!

かれこれ数年「ストレス性」の蕁麻疹のため

薬を飲み続けております( ノД`)シクシク…

でもまぁ最近は週に1錠なのでいいんだけどさ




出そうな時ってなんとなくわかるので

その時に飲めば大丈夫!って感じだったんだけど

朝起きてびっくり

全身でまくりですがなーーっ!(泣)




ここ数日、子供たちのだらしなさ(?)に

旦那のアホさ加減に爆発しまくりだったのよね

当然、偽両親に対するイライラもあるしさ〜〜〜




それのピークがきちゃったんだろうなぁ

とりあえず病院へ行ったけどその時は治まってたので

飲み薬、いつものヤツともう1種類もらって帰った




次の日・・また一気に出ちゃいまして

どうにもならないので注射しに行ってきたぁ

明日には治まるかな〜と期待しつつ

今までの経験からいくと1週間は出たりひっこんだりなのよね




って思ってたらやはり次の日も出てしまいまして

またまた注射に行きました

受付で診察券を出そうとすると「注射ですよね?」と

先に言われちゃったよ(爆)




結局それが治まるまで1週間・・

ストレス溜め込んじゃいけないんだなぁ〜と思いつつ

別居しない限りむりぽ・・_| ̄|○



posted by まいか at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

コナン社会見学

今日はコナンの社会見学の日

体調悪いんだけど弁当作らなくちゃ〜〜(泣)

とりあえずコナンの弁当は定番のおかずがあるので

まぁ楽と言えば楽かも!?

ミートボールにウィンナー、スパゲティ、うずら卵

野菜に果物、から揚げ


(;゚Д゚)!! 

よく考えれば温めるだけ&少々焼くだけ、切るだけ!?

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そりゃ楽だわ(爆)



img55d6d856w7lz7g.jpg


posted by まいか at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子供のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

なんだかんだで・・

とりあえずここにもブログを作ってみました♪

趣味の石けんのブログはあるんだけど石けんのことしか書いてないし

http://yaplog.jp/ryo-haruru/

こっちには日々の事を綴っていきます〜(* ̄m ̄) ププッ




とりあえずはダイエット成功に向けてなんとかせねば・・

来年4月には両親の結婚40周年で写真を撮りに行く予定

今のままの姿が保存されるなんて

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁ


ってことで何とかせねばならんのじゃーーっ!!(泣)

まずは身体が固くなってるし・・超運動不足だし・・

ってことで軽いストレッチを毎日続けることから頑張る!

(: ̄Д ̄)/お・・おぅ



あとはとりあえず取り組みかけたタイ語の進展を望まねば・・・

英語もろくに喋れんのだが大丈夫なんだろうか?

(; ̄− ̄)う〜む・・・

でも頑張る〜〜〜(: ̄Д ̄)/お・・おぅ



posted by まいか at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

